So-net無料ブログ作成
検索選択

風切り丸先行!

本日は、平葺きも終わる前に・・・

予告通り!風切り丸を先に取り付けて来ましたぁ!!じゃ~ん!!↓

IMG_1037.JPG

お天気都合もありますが??

平葺き優先せず、足場の良いうちに、風切り丸、先引き作戦!となりました。

これを決めるのは、俺のその時の気分。。(笑)

流は万流、仕上げは一つ。。最終的にかっちょよければいいのです。。

いつも、仕舞い際の、同じような場所からの、写真しか、撮れませんが??

ま、ご覧下さい。ませ。。

IMG_1038.JPG


ま、こ~んな感じよ。。

IMG_1035.JPG


IMG_1036.JPG

今回も、この葺き足のバランスを考えまして、紐丸も、

53判ではなく、ちょ~っと、短い56判で、引いて来ました。

わずか、1センチに、こだわるお洒落な屋根でした。。(爆)

さて、明日は、いよいよ、平葺き予定でーす。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0