So-net無料ブログ作成
検索選択

平葺き完了!そして・・・

本日、予告通り!平葺き完了!いたしましたぁ!

そして、棟積み用の足場を組みまして・・・・、

やっぱ、いつも通り、夕刻の写真のみ・・・(笑)

ま、撮ってきた、写真公開します。

IMG_1046.JPG


IMG_1045.JPG

鬼瓦も、組み付けて、準備OK!

IMG_1047.JPG


IMG_1048.JPG


IMG_1049.JPG

さ~て、いよいよ棟積みに突入予定ですが??

一気にやっちゃいたいのは、やまやまなのですが??

明日からは、ちらり、某大学の復元工事に参上!致す予定です。

よって、この現場は、ちょっと、お待ち頂く事となりました。

平葺き完了!して、とりあえず、雨仕舞OK!

棟積みは、気合を入れ直しての参戦!になります。

ま、ここんとこの数日は、200年スパンでみれば、ちっぽけな事(笑)

棟は、いつもながらの、関東青海波。。で行きます。。

乞うご期待。。です。(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0