So-net無料ブログ作成
検索選択

女蔵。上屋完成!!

本日、女蔵、上屋完成!いたしましたぁ!!

じゃ~ん!!↓

IMG_1119.JPG


IMG_1120.JPG

仕様は、下から、平、5寸9分3厘足、「かわら美人」切り落ち。。

瓦ベタクシメンド。。片付け紐熨斗。。薄紐熨斗天神目地積み2段。。

特注青海波3段。。薄紐天神熨斗目地積み2段。。んで、冠瓦は・・・

UPで↓

IMG_1127.JPG

角桟の紐丸で仕上げています。。


IMG_1122.JPG


屋根足場も撤去いたしまして、お掃除して、完成!でーす。。↓

IMG_1128.JPG


IMG_1129.JPG

熨斗ジョイントも、すべて桟芯合わせの、薬師寺納め。。

明日からは、本日、準備して来ました、下屋根に突入です。。↓

IMG_1130.JPG


こちらも、ご期待下さいませ。。って言うか??

俺自身が、どう?料理してやるか?期待しちゃってる。

お洒落な屋根です。。(笑)

現場に行くのが、楽しみ♪って感じの仕事。。

本来、仕事って奴は、こーでなくっちゃ、おもしろくない。。

ただ単に、ノルマ達成だけじゃ、この、くっそ暑さは、

耐えられないでしょう。。(爆)

皆んなで、楽しく、屋根葺いて行きましょうね♪。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0