So-net無料ブログ作成
検索選択

夏季休業のお知らせ

♪ピンポンパンピンポ~ン!♪

お知らせ致します。


拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、下記の通り休業させて頂きます。

何かとご迷惑をお掛け致すことと存じますが、何卒ご了承下さいますよう

宜しくお願い申し上げます。


                  記

        平成29年 7月30日(日)より

        平成29年 8月 1日(火)まで・・・・

                         お洒落な屋根  山田瓦店

って言うか?もう過ぎちゃってるし・・・(笑)

ま、んな訳で、事後報告。お洒落な屋根じじいは、孫っち達を連れて・・・

2泊3日で、海水浴&温泉の旅に出かけちゃいましたとさ。。(爆)

心配されました、お天気も・・ご機嫌良く。。

初日は、海に・・・・↓

IMG_1194.JPG



IMG_1195.JPG


いつものホテルより、海を望む。。




IMG_1199.JPG

新潟県柏崎市。。IMG_1202.JPG

やっぱ、海はいいよねぇ!気持ちがでかくなりますなぁ!!

(海なし県人の性)

もう何年も行ってる、新潟県。。瓦バカの私にとっては、

これが新潟。。。って感じ。。近くのコンビニの駐車場より[カメラ]

IMG_1205.JPG

こちらの方でも、変な片流れ、の金属屋根が、多くなっちゃってますが??

どうも?この屋根を見ないと、新潟に来た感じのしない、お洒落な屋根です。。

見てよ、黒い瓦に、京の巻き鬼瓦。。。

IMG_1207.JPG

やっぱ、これが、新潟でしょ???(笑)

さて、にゃんとかお天気にも恵まれまして、

お洒落な屋根じいじ御一行様は、↓

IMG_1217.JPG


IMG_1218.JPG

海とは、おさらば致しまして、次なる宿泊地に・・・・

途中・・・↓



IMG_1226.JPG

んで、2泊目は、ここです。↓


IMG_1232.JPG


IMG_1235.JPG

はい、草津温泉でーす!!

夜には、草津湯畑の散策。。IMG_1236.JPG


IMG_1237.JPG


IMG_1242.JPG

そう、この草津湯畑。。。お洒落な屋根じじいとしては、

こ~んな所にも、是非注目して頂きたい!!


この、橋の下も、↓


IMG_1243.JPG

この地面も・・・・↓




IMG_1247.JPG


瓦畳。。

IMG_1249.JPG


IMG_1250.JPG

私はこれが出来た当時!正直、この、冬になれば、極寒の地。。

凍てを心配いたしましたが??大丈夫。。

いい味出してましたよ~ん!!

んで、本日、↓

IMG_1256.JPG


IMG_1258.JPG

白糸の滝回りで、軽井沢に・・・↓

IMG_1262.JPG

そして、仕事より疲れて、お家に帰りましたとさ…(笑)

そんな訳で、夏季休暇、事後報告日記を終わります。。